水槽の脳

戯れ言

水の中のナイフ

気圧に負けてブログも書かずに寝続けていました……

やらかした(◜◡◝)

 

昨日の記憶がほぼありません。

眠って、食べて、お風呂入って、また眠った的な(◜◡◝)

映画や洋ドラやアニメも観ず、小説も漫画も読まず、ストイックにすやすや眠っていました。

母がOisixで注文したビビンバが美味しかったけれど絶妙に味が薄くて身体に良さそうだなぁ……と思ったりもしました。

ビビンバはどうでもいいけど(味が薄いし。本当に薄味。関西出身出汁文化の我が家の基準と比べてもめちゃくちゃ薄味。)、トリマのマイル欲しさにぼくも頼んでみようかなぁと思ったりもしました。

トリマといえば最近アンケの回数がすごい。

都内在住子持ち主婦(NEET)のアンケート結果になんの需要があるのか、全く理解できない。

一銭も稼いでいない人間の情報が必要とされていることが謎です。

あ、Oisixの話に戻りますけど、1980円であの量、クオリティ、野菜の美味しさは純粋にすごいと思う……!

お試しってお得なのね……!

ネガティヴな検索結果で一番笑ったのが

「都会の人にとっては美味しい野菜でも、田舎の人にとっては普通の野菜」

ってコメントかなwww

めっちゃ突き刺さった。

地産地消、いいと思います。

でもそうしたら東京人は大根大根大根たまに小松菜、カブ、また大根大根大根大根大根しか食べられません。

Hey Siri, 大根のレシピ教えて。

 

そうそう、ぼくと同世代のひとが大体窪塚洋介を好きなのも本当に謎です、なんでみんなあんな電波俳優を……と思うけどぼくも好意的です、謎……!

この謎は簡単に解けます。

池袋ウエストゲートパーク、略してIWGPのキングの印象が強くて元々ラリってるイメージだしかっこいいしなんでもいいってみんなが思っているから。

因みにぼくの高校時代の友人(チビ)はキングに憧れて白いオーバーサイズのジーンズを履いて、オーバーサイズのチェックシャツにタンクトップを着てきて盛大にスベッてました。

誰もツッコミさえ入れられず、ただひとりでスベリ倒していました。

あの地獄の空気といったらもう……

コスプレのハシリだと今なら理解できます。

あ……あ……高校時代といえば体育祭で何故かぼくのクラスは木更津キャッツアイのやっさいもっさいを踊らされた……!

映画化の年だったような……?

みんなやっさいもっさい踊ってる俺らかっこよくねって思ってた……

ア゙ア゙ア゙この扉は空けてはならない扉です、恥ずかしいので一旦寝ますおやすみなさい。

初代ゆとり世代にしか解らないこのむず痒さ。

ゆとりですがなにかを思い出します。

うう……黒歴史は定期的に思い出してア゙ア゙ア゙ア゙ア゙となってまた封印するのが一番です……

あ、別にクドカン大好きってことが言いたい訳じゃないのにクドカンドラマのタイトルしかでてきてない。

ラクルすぎるクドカン

愛しとーよ!

 

本日のおやすみメニュー。

ワイパックス4mg.テトラミド30mg.ヒルナミン50mg.

 

おやすみ世界。

 

おはよう世界。

今日も今日とて昼まで寝て候。

眠くて眠くてどうしようもない。

この眠気が痛み止めに拠るものなのか眠剤に拠るものなのか、どちらなんでしょうか、もしくはその両方なのでしょうか……

 

ぼくはとんだ根暗女なのでART-SCHOOLART-SCHOOLの世界観とART-SCHOOL木下理樹ART-SCHOOLの歌詞が特にめちゃくちゃ好きなんですけど、今日のブログタイトルの水の中のナイフなんて歌詞に痺れたおしますよ。

何回ART-SCHOOL言うねん。

ART-SCHOOL言いたいだけちゃうんかみたいになってますけども。

まぁ文章なんでね、流し読みしていただいて、其処は。

 

あの日から僕は誰よりも上手に

欺けるようになっていた

裏切れるようになっていた

繋いだ身体のぬくもりも

うまく思い出せやしないんだ

(https://youtu.be/lRa8osg1Cx0)

 

この暗さ。

最高ですね。

最高以外の語彙力を失った。

ほんと最高。

暗くてエロくてエモい。

最&高。

 

この暗くてエロくてエモい。をキーワードにぼくの性癖をほんの少し考察してみたいのですが、まぁぼくが大好き!と思う作品は全て暗くてエロくてエモいのです。

浅野いにお押見修造、暗くてエロくてエモいです。

暗くてエロくてエモい症候群。

根暗からもエロからもエモからも卒業できそうにありません。

 

さて、現在15時30分です。

今日の推定おやすみメニューを書いてぼくももう一度寝ようと思います。

何故なら明日は通院日なので……

 

本日の推定おやすみメニュー。

リリカ75mg.トアラセット配合錠.ワイパックス4mg.テトラミド30mg.ヒルナミン50mg.

 

おやすみ世界。

 

おはよう世界。

おやすみメニューは大正解でした。

 

娘にせがまれしょうがなくマックをUberしました……

負けた気分……

負けた気分でござる……

坐骨神経痛の今駅近の我が家から同じく駅近のマックまでの距離が遠くて、余りにも遠すぎて……

健康はお金では買えないのです。

 

さて、とある筋からハイプロン16c手に入れてしまったのですよね~~~~~~~

そわそわ!

ざわざわ!

ハイプロンは以前3c(か、4c)で馬鹿になれた過去があります。

あ、悪い意味合いでの馬鹿になれたなのでなにをしたかは言いません言えません。

兎にも角にも馬鹿になれるおくしゅり、ハイプロン。

いつ飲もうかな……

GWは家族に邪魔されて無理そうなので、GW明けでしょうか。

毒々しいオレンジ×ブラックの色合いもいい感じです。

中学までーはまともだった、まともだったのにぃいいいいいい

散々無理してバカになった、バカになったのにぃいいいいいい♪

(https://youtu.be/vnU2OPdW2FU)

 

今日は神聖かまってちゃんをシャッフルしながら眠ります。

f:id:braininavat_nano:20210430180737p:image

おやすみ、世界。

安穏な夜でありますよう。