水槽の脳

戯れ言

サボテン持ってレコード持ってやりかけだったパズルは捨て車に乗って夕日に沿って知る人もいないとこに着くまで

随分と久しぶりのブログになってしまいました。

どうも、ぼくです。

 

昨日と一昨日はハイプロンを抜いたので離脱がキツくてとてもじゃないけどブログがかける状態ではありませんでした。

なんでハイプロンを抜いたかって?

耐性がついてしまったらハイプロンを楽しめなくなっちゃうからです。

地獄の2日間でした……

離脱で全身が痛くなって、なにもかもに集中できませんでした。

この世の終わりかと思いましたよ、本当に。

そして迎えた今日、2日ぶりのハイプロンは効果抜群でチルったまんま眠ってしまいました。

幸せな時間でありました。

 

温泉にも行きました。

娘を抱っこして炭酸風呂に長くつかっていました。

すごくリフレッシュできました。

 

帰宅してから柚季とRさんと麻雀を。

なんと……

f:id:braininavat_nano:20210524212143j:image

ぼろ勝ちでした~!

+102.3は中々のスコアだと思われます。

ぼくは我儘なのでまだ麻雀をやりたい雰囲気のふたりを後目に「もう勝ったからやめる~!」と宣言して強引に終わりにしました。

勝ち逃げです、勝ち逃げ。

今日は4戦して3回トップをとれたので、いい感じです。

いい夢が見られそうです。

 

今日のタイトルはフジファブリックのサボテンレコードより。

(https://youtu.be/oZJVEktYa2k)

この曲が聞きたくなるなんてぼくはどこかへ逃げたい気分なのでしょうか。

いつもその場からいなくなりたいときや、旅に出たい願望がでる度にエンドレスリピートしている曲です。

志村正彦のいないフジファブリックは認めんぞ……!

 

さて、本日のおやすみメニュー。

マイスリー10mg.テトラミド30mg.ソラナックス1.6mg.ヒルナミン50mg.メラトニン20mg.

てんこもりです。

 

おやすみ、世界。