水槽の脳

戯れ言

お箸の持ち方E-gal おなかでちゃった 才能なかった そんなん誰にもバレてない 第一問・きらめく嘘つくりなさい

今日は死にたくなるくらいに綺麗な青空でしたね。

ぼくにとって憂鬱な季節が今年もやってきました。

まだ六月なのに気分は夏です。

夏は暑いので大嫌いです。

気候のせいか今日も鬱々としていました。

この先の人生になにも楽しいことがないような気がしてしまいます。

とんでもなくダメダメ思考。

慌ててデパス2mgとレキソタン2mgをジャスミンティーで飲み干しました。

ぜぇはぁ。

なんとか持ち直したいです。

 

最近糖質制限をしています。

といっても調味料の糖質は無視、という甘々すぎる糖質制限です。

基本的に野菜とタンパク質しか摂取していません。

ゆるゆる糖質制限なのでなんとか続けられそうです。

早く痩せて赦せるレベルの容姿に戻りたいです。

個人的に赦せるレベルの容姿に戻るまでは、家族以外の誰にも会いたくありません。

完璧なぼくだけ覚えていて欲しいので。

摂食障害との腐れ縁は22年目に突入しました。

一向によくなる兆しは見えません、でも過食期が終わっただけで良しとします。

 

夕方、柚季とRさんと麻雀を4戦だけしました。

今日は負けがこみました。

CPUにまで負けました。

なんて日だ!

柚季が振り込むたびに嘲笑していたら、笑いすぎて腰をやられました。

……ぎっくり腰になったかもしれません。

腰が痛くて痛くて立つにも呻きつつでないと立てないのです。

自業自得すぎて自らの愚かさを嘲っています。

ひとの不幸を笑ってはいけないという教訓を得ました。

 

最近よく、大森靖子の「劇的JOY!ビフォーアフター」を聴いています。

(https://youtu.be/EZIDUPYyo_8)

昨日と今日のブログタイトルも、「劇的JOY!ビフォーアフター」より抜粋。

 

何回狂ってもなんとかしたいの

 

という歌詞に激しく共感しています。

 

今日は痛みが酷いので早めに眠りたいと思います。

本日のおやすみメニュー。

メラトニン20mg.マイスリー10mg.テトラミド30mg.ベルソムラ20mg.デパス2mg.レキソタン4mg.5-HTP.

 

おやすみ、世界。