水槽の脳

戯れ言

いつか君に付けた手の傷 空に青を舐め合う傷を 君はとても可愛い人で 何故か俺はそれを失う あの日失くした むしろ僕等は ボンヤリとただ淡く 絶望的なその愛で

どうも、ぼくです。

今日は叔母と弟と相続に関するグル通をしました。

ぼくは鬱すぎたせいかあまり会話に集中できず、「え?なんて?」を連発し弟と叔母に「ADHD酷なったんちゃう?」とネタにされました。

かなりしんどかったのでネタにしてもらって救われました。

相続に関してはぼくと弟は受け取らないつもりです。

相続放棄する書類を書きました。

父の死に方は正直かなりお金のかかる死に方だったので……

父の死から立ち直れたのか、ぼくはまだ自信がありません。

ヤングシェルドンなど父親の登場が多いドラマはつい泣いてしまうので避けています。

ひとの死、家族の死を乗り越えることの難しさをしみじみと痛感しています。

生きていて欲しかった、その一言に尽きます。

 

最近の思考は堂々巡りのくだらないことばかりです。

鬱になるとありがちなアレです。

映画にも水曜どうでしょうにも漫画にも集中できず、字が滑ってゆくばかりです。

なにがきっかけでこんな鬱状態になったのかさえ解りません。

鬱状態になったきっかけがあればその要因を取り除けばいいだけだから簡単なんですけど、それが見当たらないのでただ鬱々としています。

Twitterでもtweetするのもやめてしまいました。

tweetする気力もないです。

そのうちアカウントを消そうかなんて考えていたり。

なにもかもが駄目ですね。

こうなるとコンサータテトラミドも全く効果を発揮してくれません。

ひとりで思考の海にダイブして溺れるしかないのです。

 

姉御からお見舞い(?)のお薬とめちゃくちゃ可愛いハイプロンチャームが届きました。

鬱には姉御の優しさが沁みます、ありがとう。

大事にします。

 

本日のおやすみメニュー。

サイレース2mg.テトラミド30mg.ベルソムラ20mg.ヒルナミン50mg.

おやすみ、世界。