水槽の脳

戯れ言

あー僕存在が希薄だぁ

最近は本当に具合が良くないです……

鬱々としているし過眠も治らないし暑くてムシムシムシムシして頭がどうにかなりそうだ。

じりじりと狂気が湧き上がるのを必死に抑えつけている。

今日はネットプロダクションズからの督促メール(※ぼくが注文した商品ではないです。例のトラブルのひとがぼく名義で注文した商品。)がきたのをきっかけに心労で熱がでました。

払ったって言ってたんですけどね……

ぼくはTwitterアカウントが巻き込みロックされているし、柚季に代わりに連絡をとってもらっていて申し訳ない限りです……

きっと前回本人名義で振り込んでしまって返金があったと思うんですが、彼は所詮自分の名義じゃないから放置していたんじゃないかと思われます……

頭痛の種です。

空詩堂もNP後払いはちゃんと本人審査してからにしてくれたらいいのに。

他人の名義で注文できること自体がおかしいと思う訳ですよ。

ましてやぼくのアカウントもあるのに。

二重にアカウントを作る必要性なんてないんだから、一旦確認を行ってくれてもいいんじゃないかと思ってしまいます。

空詩堂はDXM専用だけど、こんなことがあるとこれから利用するのを躊躇ってしまいます。

オオサカ堂にもDXM置いてくれたらいいのに……

安心安全のオオサカ堂。

そろそろメラトニンレボチロキシンを注文しないといけません。

あー駄目だなんだか文章を紡ぐことさえできない精神状態です、正直荒れています、しずしずと狂いそうです、寝逃げしよう寝逃げ

そんで眠りにつくまではひたすら読書しよう読書。

活字中毒で良かった、活字のお陰でどうにか少しだけでも解毒できるかもしれない。

 

本日の音楽は

霧島、バンドやめるってよ/クリトリック・リス

(https://youtu.be/qtLCCLDx8Ts)

この動画の興味深いところは、みんな笑うところでは笑いながら拳を振り上げながら泣いてたりするんですよね。

なんとも言えないアンビバレントな感想を抱かせる曲で、ぼくはすごく泣けてしまいます。

 

時代引っ張っていってるつもりがいつの間にか置いてけぼり

まだ燃え尽きてへん、これからや!

 

この部分で毎回号泣してしまうのです。

邦ロックファンをやっていると辞めていく、解散するバンドが思ったより多いです。

ぼくの好きなバンドも解散したり、活休したり……

変わらずに居続けてくれるということはとてつもなく尊いことです、だから好きなものには容赦なくお金を注ぎたいと思います。

それは応援していると数字で表現したいから、です。

数字がついてこないと活動も続けられないと思うので……

もう売上が原因で好きなバンドが解散するようなことは耐えられません……

 

 

さて本日のおやすみメニュー。

メラトニン20mg.5-HTP.マイスリー10mg.サイレース4mg.テトラミド30mg.

 

おやすみ、世界。

願わくば明日はもう少し穏やかな日でありますように。