水槽の脳

戯れ言

ヒッピーになって荒野を裸で歩きたくなる なんてイカれたことを言う

ファイナル・デッドブリッジ→ファイナル・ディスティネーション→デッドコースター(ファイナル・ディスティネーション2)→ファイナル・デッドコースター→ファイナル・デッドサーキット

と、時系列順にファイナル・ディスティネーションシリーズを一気見しました。

入ってて良かった、Netflix

死のピタゴラスイッチには毎度毎度ゾクゾクさせられます。

お気に入りの死に方はデッドコースターのラスト。

息子がBBQの装置を見に行くと爆発を起こし、ママのお皿の上に息子の焦げた腕が飛んでくるシーン。

ママは一生BBQが食べられなくなることでしょう、アーメン。

いくら映画好きでも一日に5作品も観るとなかなか草臥れます。

でもシリーズものは一気見したくなるというジレンマ。

エルム街の悪夢シリーズや13日の金曜日シリーズも一気見しては毎回疲れ果てています(笑)

 

今日の起床時間はなんと、13時半でした。

過眠期が終わりません、助けてください。

眠るか映画観るかの日々です。

まぁある意味充実してるっちゃあ、してるのかな……

 

水曜どうでしょう藤村Dがコロナに感染されたそうですね。

お大事に……

こういうときこそ大泉洋にパイやエビチリをお見舞いしてほしいです。

逆に元気になりそうだ……

 

さて、明日は旅行の準備をしなければなりません。

早く伊豆に行きたーーーーい。

不謹慎だと言われようと自己中心的だと批難されようとDQNだと嘲笑われようとも、普段はしっかりステイホームしているので勘弁してくださいよという感じ。

ぼくたち家族はわざわざ人混みに出向かないし、感染予防も徹底しているし、これで批難されちゃあたまったもんじゃありません。

もう既に緊急事態宣言疲れしています。

緊急事態宣言前には家族でよく外食に行きましたが、緊急事態宣言が発令されてから外食にも行けなくなって控えめに言ってめちゃくちゃストレスが溜まっています。

都民のSAN値は減少するばかり。

 

本日の音楽。

Chocolate Panic/フジファブリック

(https://youtu.be/9aM6ChIJwuo)

今日のブログタイトルの「ヒッピーになって荒野を裸で歩きたくなる」は今のぼくの気持ち。

こんなにこの歌詞が沁みるとは……

本格的に自粛疲れしています。

ぼくの大好きな曲です。

何度でも言う、フジファブリックのvo.は志村正彦しか認めん!!!!!

 

本日のおやすみメニュー。

メラトニン20mg.5-HTP.テトラミド30mg.ハルシオン0.5mg.マイスリー10mg.サイレース4mg.ヒルナミン100mg.

 

おやすみ、世界。