水槽の脳

戯れ言

夕方5時のチャイムが今日はなんだか胸に響いて 「運命」なんて便利なものでぼんやりさせて

今日のタイトルもフジファブリック若者のすべて

歌詞全てが美しい物語になっているのでつい引用したくなってしまいます。

 

さて、今日の朝ごはんは~ドゥルルルルルルルルルルル(ドラム音)じゃんっ!

f:id:braininavat_nano:20210807230756j:image

金目鯛のお味噌汁とお鍋とアジの干物が美味しゅうございました……

朝から豪華です。

お鍋のつみれの美味しさ、スープの美味しさといったらもう……

言葉では表現しきれないほどです。

10時にチェックアウト。

 

すぐに下田から御殿場アウトレットに向かう……が、何故か箱根に到着してしまい、そこから再度御殿場アウトレットに向かうことになりました。

アウトレット内の沼津魚がし鮨で絶品のお寿司に舌鼓。

写真は撮り忘れましたが、かなり美味しいお寿司を全然可愛くないお値段でいただきました(笑)

お寿司屋さんをでてから、ベリーミックススムージーも飲みました。

ベリーミックススムージーは身体中に染み渡っていくのが解るくらいしみじみと美味しかったです。

しかしまぁアウトレットが余りに広すぎてヘトヘトになりました……

足が棒。

ぼ、ぼくは昨日のムーンリバージュの急勾配の階段の昇り降りで足が筋肉痛なんじゃあ!!!

疲労で屍になりながら東京に向けて再び出発。

座ってるだけだと思うじゃん?

思うじゃん?

ぼくは坐骨神経痛だから座ってるだけでも腰と太腿が痛いのです……

 

そして疲れすぎた余りぼくは頭がぼんやりしていてトリマの3倍モードにするのをすっかり忘れていたのです……

勿体ない……

しかも充電まで切れそうですっ!

慌てて3倍モードにしましたが、世田谷で充電が切れてしまいました……

でも神奈川に入った瞬間から1%だったので、最後の1%はめちゃくちゃもちが良かったです。

そのせいで今日のマイルは~ドゥルルルルルルルルルルル!(ドラム音)じゃんっ!

f:id:braininavat_nano:20210807233903p:image

それでも40本以上タンクを溜めています。

うーん、中々のスコア。

充電さえもてばもっといったのにと思うと口惜しいです。

 

しかし首都高の中心部を遠回りしてもらったので、競技場やフジテレビのライトアップや100万ドルの夜景が見れました。

美しかったです。

 

帰宅前にローソンに寄ってもらってレタパを購入、その後松屋にてトマたまチーズをマッマに買ってもらいました。

帰宅してすぐ食しましたが、ずっと食べたかったのでとても美味しく感じられました。

その後レタパに色んな細工をして姉御へ発送準備をしました。

いちごミルフィーユが崩れないかがなによりも不安です。(笑)

プチプチ梱包はしたけれどそれでも不安……

お土産、喜んでくれるといいのですが……

 

そして家族でお土産交換。

f:id:braininavat_nano:20210807235439j:image

f:id:braininavat_nano:20210807235444j:image

いちごミルフィーユと、みるくおからちっぷすがぼくの購入品です。

他は家族から分けて貰いました。

帰宅後のお土産交換も旅の醍醐味ですよね。

 

あー楽しかった2泊3日もあっという間でした。

行く前はあんなに楽しみにしていたのにもうおしまいなんて……

なんだか寂しい気持ちです。

家族が来年は3泊4日にするかもしれないと話していたので期待しておきます。

 

本日のおやすみメニュー。

メラトニン20mg.5-HTP.テトラミド30mg.ハルシオン0.5mg.サイレース4mg.ヒルナミン100mg.

 

おやすみ、世界。