水槽の脳

戯れ言

降りだしたのは雨 降りだしたのは雨

6時半起床。

娘を学校に送り出す為に早起きをしました。

学校に行きたくないとぼやきつつなんとか行ってくれました……

一安心。

学校から電話がかかってくるのではとドキドキしたまま午前中が終わりました。

かかってこなくてよかったです……

今日はOくんとMちゃんと手を繋いで帰ってきたみたいです。

よかったね。

何故娘がセンターなのか……(笑)

Oくんがセンターのほうがいい配置では?(笑)

今日は学校が楽しかったらしく、ほっとしました。

 

昔から「年寄りっ子は三文安」と言いますが、ぼくも娘に甘すぎて三文安く育ててしまっているかもしれません。

でもこれからも甘やかすのはやめないつもりです。

躾はするけどなるべく甘やかすのが我が家の方針ですから。

厳しくしても反発するだけで意味がないと思うんですよね。

いつも一番の理解者でいることだけを心掛けていきます。

 

柚季と久しぶりの通話をしながら、ぼくは完全に耐性がとれたであろうハイプロン5cやアレルギーメディスンを13tをキメました。

最初は平気だったのですが、徐々に頭がバカになってゆきました。

あれ?

あれれー?

頭の中が真っ白でなにがなんだかわからないよ~

と自分でも解るくらいにパーになりました。

IQ3くらいになってたと思います。

そりゃあもう本当に恐ろしいほどトビました。

Chill通り越してDOPEでした。

ぼくはひとりで喋り倒して、柚季はうんうんと頷いて相槌を打ってくれていました。

ぼくは何度も何度も

「あれ?今なんの話してたんやっけ?」

と一瞬だけ正気に戻って尋ねてはまたパーになるを繰り返していて(マジはた迷惑)、柚季は爆笑していました。

非常に申し訳なかったです……

娘にまで「ママおめめへーん!」とか言われる始末ですよ。

ダメ人間め。

瞳孔でも開いてたんでしょうか……

人間失格だなァ。

f:id:braininavat_nano:20210903183754j:image

これこれ。

社会不適合者かつダメ人間かつ人間失格

恥の多い生涯を送って来ました。

自分には、人間の生活というものが、見当つかないのです。

って感じ。

 

夕飯はじゃんぼ総本店の焼きそばと醤油たこ焼き。

炭水化物責めだけど、胃には優しめです。

ODしたら胃が荒れますからね……

キチンと胃薬をのまねばなりません。

胃薬、吐き気止めを用意してはじめて真のOD家です(?????)

 

現在(2021/09/03 21:07:05)

滝ゲロしました~

ODのせいで胃がやられてるよバカバカバカ!

 

本日のおやすみメニュー。

メラトニン20mg.5-HTP.テトラミド30mg.ハルシオン0.5mg.マイスリー10mg.サイレース4mg.ヒルナミン50mg.

 

おやすみ、世界。