水槽の脳

戯れ言

ボンヤリ 気持ちは行方不明 沈黙 切り裂く蝉の声 現実捧げて伸ばした手は未来まで届くかな?

今日はOisixから電話かかってきたのですが、相手の喋り方の抑揚がなくて怖すぎました。

ホラーでしかない……

自動ガイダンスみたいな音声で20分以上ひとりで喋りっぱなし……

はいはい相槌打っておいたけど、声に抑揚がなさすぎて何言ってるのか全然頭に入ってこない……

と!思ってたら!

商品提案のメールを送るからキャンセルしないと届くよ!支払いしてねよろしく!みたいなことを言っていたので慌てて断りました。

Oisixに興味ないですか?」

「ありません」

Oisixに是非興味を持っていただいて……」

「いや、実家が頼んでて商品を分けてもらっているのでわたしはいいです……(嘘ではない)」

Oisix便利ですよ」

「知ってますが結構です」

「本当にOisixにご興味ありませんか?」

「ないです」

「そうですか……」

いやめちゃくちゃしつこいな!!!

びっくりしたわ!!!

時給1500円くらいで働いているであろうにここまで食い下がってくるとは……

衝撃すぎる。

テレアポなんか離職率めちゃくちゃヤバいよね、やったことあるけど一日で辞めたもん。

あれを続けられるひとってのはストレス耐性が相当あるひとかメンタルをコントロールできるひとだけだと思います。

ま、鬱だったので相当イラッとしました、Oisix

商品がいいんだから自信もって、勧誘電話なんかせずどーんと構えておけばいいのにね。

 

柚季と通話を12時~21時40分までしていました◎

いやあ長電話だなあ。

姦しいことこの上なしでした。

HAKUNAという配信アプリをしていた頃の話をメインに喋り続けていました。

ぼくはそのアプリでどうしても赦せないし赦す気もないひとと出会ったのですが、そのひとへの呪詛を呟き続けていました。

借りたものは返しましょうね。

あのひととの出会い、その後起きたことがトラウマになっていて思い出す度メンタルが死にそうになります。

あれがトラウマで配信アプリをやらなくなったんだよなあ。

現在は完全に配信アプリとは縁が切れました。

 

本日のおやすみメニュー。

メラトニン20mg5-HTP.ハルシオン0.5mg.サイレース4mg.ヒルナミン50mg.

 

おやすみ、世界。