水槽の脳

戯れ言

メランコリックな夜 朽ちかけてく月 不安は進行形 喘いだ夢

高熱の原因、判明しました。

生理でした……

コロナでないにしろ風邪かと疑ったよね。

風邪じゃなくてよかったです。

娘の熱も無事下がりました、お騒がせしました。

 

昨日はしんどくてブログを書くどころの騒ぎじゃなかったです。

一昨日からもう眠りっぱなしです。

今日も朝8時に起きて再び眠って起きたら14時でした。

睡眠に溺れている……!

家族にも呆れられています。

 

夢の中でぼくには賢く優しい色んなところにツテのあるニコイチの菅野美穂似の友達がいて、一緒に売れないビジュアル系バンドをおっかけていました。

そのバンドが所属しているインディーズレーベルに勤めているハゲデブが現場にくるのですがもうとんでもなく態度の悪い嫌な野郎で、ぼくはそのハゲデブに日々苛立ちを募らせていました。

そのハゲデブの一番腹立たしいところは既存のファンの財布にダメージを与えかつ、新規のファンが入りづらくなるような売り方をする(A盤B盤C盤と特典を変えて売り出してコンプリートさせるような売り方をしたり、チケット代+ドリンク代以外に打ち上げ代、衣装代をファンにカンパさせる)クソ野郎だというところ。

ぼくはそのバンドで仲の良いメンバーに「あのハゲデブなんなん?」と愚痴ったりするほど憤っていました。

が!そのバンドマンはアホだったのです!

「でも田村さん(ハゲデブ)いいところもあるんだよ。差し入れが午後の紅茶ミルクティーだし。」

と宣うのです……

午後の紅茶ミルクティーがそんなに偉いのか?!

f:id:braininavat_nano:20210912151252j:image

この世は馬鹿ばかり……!

そしてぼくは菅野美穂にハゲデブに対する怒りと、アホバンドマンはだから売れないんだという私情コミコミの愚痴をぶつけました。

すると菅野美穂はうんうんと笑顔で聞いてくれ(もうすごく美人!好き!!!)、誰かに電話をかけはじめました。

……その日のライブでハゲデブはM奴隷としてでてきました。

なにを言っているのか解らないと思いますが、言葉通りのM奴隷です。

バンドの演奏が終わったあとに、ハゲデブはこんな格好で現れました。

f:id:braininavat_nano:20210912150031j:image

あ、クラウザーさんじゃなくて資本主義の豚のほうです。

そして件のアホバンドマンによるスパンキングが始まりました。

しかし鞭によるスパンキングではなく、マジックハンドによるスパンキングでした。

f:id:braininavat_nano:20210912214752j:image

ペチンペチンという間の抜けた音がマイク越しに聞こえてきます。

ぼくがなんとも言えない気持ちになっていると、菅野美穂が「天罰が下ったね♡」ととびきり美しい笑顔で微笑みました。

TRICKのS2EP4、天罰を下す子のように。

f:id:braininavat_nano:20210912150509j:image

あなたがやったんですね……

なんとも言えない情けない気分になり、ぼくはハゲデブもアホバンドマンも赦そうと決め、菅野美穂に別れを告げて香港へと飛びたちました……

という夢をみました。

くだらない上にパロディ多めな夢でした。

ここまで読んだ貴方はお人好しな性格だと思われます、詐欺やネズミ講(ネットワークビジネス)やオレオレ詐欺にご注意ください。

 

さて、気を取り直して続きます。

最新のしおひガールズがエモエモのエモなので載せてみます。

f:id:braininavat_nano:20210912152001j:image

夏の終わりにこのエモさはグッとくるSUMMER!!

しおひがりさんの描く女の子はみんな可愛くて辛辣で言い回しが控えめに言って天才で好きです。

 

うっかり長湯をしてしまって身体がアチーことこの上ないので、湯冷めしないうちに寝ます。

 

本日のおやすみメニュー。

メラトニン20mg.5-HTP.テトラミド30mg.マイスリー10mg.サイレース4mg.ヒルナミン50mg.

 

おやすみ、世界。