水槽の脳

戯れ言

ため息を一つ深くついたなら 絞り出す言葉 「これは誰の夢?」

今日は結局なんだかんだで朝の6時までサウスパークを観ながら寝つけずウゴウゴしていました。

やっぱりコンサータ2tは生活リズムを保てないので、1tに変更しようと思います。

取り敢えず今日はコンサータは無しで、生活リズムを整えて明日からまた飲み始めることにします。

元々不眠が酷いのに、朝まで眠れないとなるとキツすぎる……

なかなか寝付けないと過去の好ましくない思い出ばかりがぐるぐると脳内を駆け巡って、沼に絡め取られるかのようにどんどんネガティブになってしまいます。

が、セトウツミを読み返していたら内海の台詞が人生の真理のようなものに触れていたのでハッとして理由のない焦燥感から抜け出すことができました。

その台詞がこちら。

f:id:braininavat_nano:20210919034742j:image

自分だけが可哀想みたいな愚かで馬鹿馬鹿しい悲劇のヒロイン思考になっていたことに気付かされました。

内海の台詞、辛辣ではあるけれどそんなもんだよね、人生って。

隣の芝生は青いのであります。

ま、ぼちぼち生きますか。

 

朝まで起きていたお陰でイアン・アーミテージInstagramのストーリーをあげたのを5分以内に読めたことが唯一良かったことかな……

どんだけイアン・アーミテージを推してんだよもういいよ耳タコだよ……!とお思いでしょうが、本当にイアン・アーミテージ尊いのです……!

Instagramは感謝と愛に溢れ、素直で子供らしい子供であることがよく解ります。

今より幼い頃だけれど、ちゃんと大人と手を繋いで歩く様子や結構最近まで親の選んだ洋服を着ているのが写真から伝わってきます。

クリスマスやハロウィンやイースターという行事を楽しんだり、家族との時間を大切にしている様子も伝わってきます。

家族関係良好な感じがまた好ましい……!

f:id:braininavat_nano:20210919141626j:image

f:id:braininavat_nano:20210919141637j:image

f:id:braininavat_nano:20210919141645j:image

ね、絶対親が選んだ服を着てるでしょ?

か~わ~い~い~!!!!!

ペットのハムスターを愛でる動画を見た時はハムスターを愛でるイアンを愛でたいと思ったし世界の中心で愛を叫びたいと思いました。

いや、ネタが古いわ……

大体なんで世界の中心がエアーズロックやねん!誰が決めたんや!と思ってしまったのはぼくだけでしょうか……

あ、話が逸れました。

兎にも角にもイアン・アーミテージ尊いのです、心底尊いのです、幸せだ、推しのいる生活。

 

夜に鬼滅の刃が再放送されていたので家族で鑑賞。

無限列車編はまだですか……?

那田蜘蛛山編も熱い展開が多いのは認めます、が!早く無限列車編が観たい!!!

家族は映画館で観てきたのですがぼくは行かなかったんですよねえ。

うーん、悔やまれる……

ミッドサマーも魔女がいっぱいもシン・エヴァンゲリオン劇場版:||も観たいのにまだ観れていないし……

観るべき映画が多すぎる、幸せだなァ。

でももっと時間が欲しいです、1日24時間じゃ全然足りないよう。

 

そして今日は貧血でフラフラで死にそうです。

生理が終わりません……

立ちくらみや眩暈、ふらつきがヤバいです……

ぼくが顔面蒼白なのでマッマが心配して、明日はレバニラ炒めを作ってくれるそうです。

有難いなぁ。

レバニラ炒めはぼくのマッマが作るものが一番美味しいのです!

プロを超えています。

マッマの作るレバニラ炒めが美味しすぎて、外でレバニラ炒めを頼むとうっ……不味い……と思ってしまうのでめっきり頼まなくなりました。

なんだか生理の度に作って貰っているような気がします。

娘を産むまでは貧血や生理痛とは無縁だったので、出産で体質が変わることって本当にあるんだなぁと痛感。

体質変わりすぎてビビるくらいに変わりました。

ぼくは娘を産み育てることで全ての力を出し切ってしまった感じです。

手塩にかけて大事に育てました!

まだまだ大事に育ててゆきます!

 

さて、本日のおやすみメニュー。

メラトニン20mg.5-HTP.テトラミド30mg.マイスリー10mg.ハルシオン0.5mg.サイレース4mg.

 

おやすみ、世界。