水槽の脳

戯れ言

同じものだけ見てられたら どこまで解りあえたのかな?

6時起床。

眠くて眠くてSpotifyを起動するなり二度寝

7時になって漸く二度寝から起床するも、中々お布団から出ることが出来ず……

睡眠不足が祟って頭痛がします。

何故にぼくが睡眠不足かというと……

昨夜、遂に念願のアリーアンドログを通過したからなのです!

\yeahhhhhhhhhh!!!!/

f:id:braininavat_nano:20211215120330j:image

f:id:braininavat_nano:20211215120338j:image

後半はもうひたすらぼくのパワープレイでした……

エンディング分岐でなんと30分以上も(!)説得しました。

まも気付いてくれ信じてくれ頼む……!と説得&説得&説得。

結局まもはぼくを信じてくれたので、無事にハッピーエンドに辿り着くことができました。

あのときの脳汁ドバドバっぷりといったらもう……!

ヤバかったです。

感想戦でまもが全部おうてるやん!と賞賛してくれたので、改めて脳汁がドバドバ。

これだから協力型シナリオはやめられない。

かなり難易度が高いと評判のシナリオだったので、イージー版とはいえクリアできたことで自信がついたし嬉しかったです!

記念すべき10作目(まもにとっての5作目)が素晴らしいものになったことに対して非常に満足しています。

当初ぼくの説に懐疑的だったまもが説得を受け入れ信じてくれたことで、信頼感が深まりました。

さすまも。

意思疎通のスムーズさ、そして当初はぼくの説に懐疑的だったにも関わらず根拠を述べるとぼくの推理を信じてくれる柔軟さに絶大なる信頼感を寄せています。

さすパパ。

アリーアンドログは絶対に仲が良いひとと通過するのをおすすめします!‪‪☺︎‬

記憶喪失設定の恋愛RPなので勿論初対面でも楽しめるのですが、折角の二人用シナリオなので仲が良いひとと通過したほうが絶対に絆が深まると思います。

いやぁ~、楽しかった!!!

そしてぼくはどうやら傍から見たらオタサーの姫(笑)らしいのです。

f:id:braininavat_nano:20211215194628j:image

FF比に反していいねが多すぎてわろた。

目指せジャンヌ・ダルク!!!!!


今日はこヲたんにとてつもなくポジティブな言葉でぼくを表現してもらえて嬉しかったです。

f:id:braininavat_nano:20211215120349p:image
\オープンマインド/

ぼくがメンタル的露出狂と呼んでいるその行為を、オープンマインドだと受け取ってくれるひとがいる幸福。

ぼくがある種の変態であることはなんら変わりないんですけども……

言葉の持つ力をまざまざと見せつけられました。

そしてぼくはメンタル的露出狂(ポジティブに表現するならばオープンマインド)なので、今日も今日とて記事を書かずにはいられないのである。

習慣ではなく最早焦燥、焦燥から文章を紡がずにはいられないのです。

「今」を文章にしてひとつひとつ刻んでいないと、ぼくはただのがらんどうなのです。

生きているけれど生きていない。

人型のがらんどう。

だから「今」を刻んで感情を紡いで漸く人間らしくなれている気がしています。

記事を書くなんてオナニーでしかない、自己満足でしかない、そんなことは重々承知の上でそれでも書かずにはいられないのです。

……ある種の変態であり、ビョーキなので。

そして最近熟思うのですが、やはり女は愛されたほうが幸せになれます。

愛するよりも愛されて愛されて愛される、それが恋愛に於いての最低条件です。

愛の重さや愛情表現で殺してくれないと退屈すぎて死んでしまいそう。

f:id:braininavat_nano:20211215121202j:image
void me=ぼくを殺して

と、ぼくは訳したい。

嫌われたくない ひとりになりたい
だけどさみしい 傷つかれたくない

これが全てであり、真理であり続ける。

最近はえちえちDELETEをずっとリピート再生しています。

(https://youtu.be/Faubmu3Kd_s)

ねえ 空気入れ替えたいの

ねえ 何も 捨てたくないの

連絡もしない 駆け引きもしない

好きじゃない 好きじゃない

好きじゃないみたく好きをする

気まぐれに手をとって

今の全部壊してもいいな

なんてことは性格的にない

消してしまえない

添い寝してえちえちな妄想違う男でしてる

酷くないわ

みんな幸せ

気圧のせい だるだるな生活違う自分でしてる

嘘をつこう

あたし幸せ

……歌詞が今のぼくに突き刺さりすぎて抉られすぎて殺されてしまいそう。

それでもぼくは今のぼくをよりリアルに歌ってくれているえちえちDELETEを聴かずにはいられない。

ミドリのドーピング☆ノイズノイズキッスの歌詞を引用するならば、

「えぐってさぐって悶え打つ事」

が今のぼくにできる唯一の抵抗だからである。

ぼくは常に自らの感情に対してレジスタンスでありたい。

 

本日のおやすみメニュー。(予定)

 

メラトニン40mg.マイスリー10mg.サイレース4mg.エビリファイ6mg.

 

おやすみ、世界。